争議支援のお願い

争議支援のお願い

 

キヤノン電子株式会社とキヤノン電子労働組合の共同の退職強要に対する損害賠償請求事件   眞壁とし子

 

  7月8日(月)損害賠償請求事件の第17回期日の口頭弁論が、さいたま地方裁判所熊谷支部の401号法廷で行なわれました。
 お陰様で、今回も傍聴席は満席になりました。本当にありがとうございます。 多くの皆様のご支援を戴き心より感謝致します。
  本事件は争点が多数存在するため、裁判所が争点整理した後,証人尋問を行う予定となっています。裁判所の争点整理に対して現在、原告・被告らは各主張の集約を行なっています。
  今回の期日では、原告を法令に違背して健康保険から排除しようとした件に関する重要な箇所についての原告からの求釈明に対して、被告会社が拒否する場面などもありました。証人尋問に向けていよいよ大詰めとなっています。
  裁判所の誠実な対応を得るためには皆様の力強いご支援が不可欠であることをますます実感しています。引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。また、今回の報告集会でも憲法改正・TPPの件など様々な分野について、活発なかつ、非常に有意義な議論ができたと思います。
  次回期日は9月30日(月)13時30分 さいたま地裁熊谷支部 401号法廷(4階)です。引き続きのご支援お願いいたします。